イキイキ

連休明けての1週間が終わりました。

ダッシュ💨でしたねー。

昨日の夕方から、フーッと一区切り。

で、なぜか刺激を求めカレー🍛を食べたくなり帰りにテイクアウト。プラスハンバーグも笑。お腹いっぱい程よいスパイスでいい汗💦かいていい感じに力抜けました。

書類提出で、クジを引いたのは初めて。

ながく仕事してると、色々な経験いたします。

と、私目、先週、勤続13年を迎えました🎉

13年間であたりまえに年をとりましたが、心は若返りました笑👍自分でいうのもどうかと思いますが笑。

常にフレッシュです。

外とのやりとりがメインであるこの仕事のおかげでしょう。

気がぬけないしキリキリもしますが、刺激しかない外からもらうエネルギーが私の元気の源。

13年前、必死に食い下がってたなあ〜って懐かしくもなりますが…昔の私、お疲れ様。笑

今でも、もちろん気は抜けませんが。

この前、部下に「気を抜くと今まで積み上げてきたものを一瞬で失う」って話したとこで、外が楽にはなりませんが、楽しいです。

毎日、イキイキを背負ってマス^_^


育ててるフランスゴムも一緒に、イキイキですよー♪

鉢替え2回した後のフランスゴムをどうぞ。