2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

555

昨年久しぶりに会った中学の部活仲間と、555会を発足した。 やっと…。 中学部活時代お世話になった指導者のお二人…。 外部指導歴40年以上‼️熊本県で最長の外部指導者。 他界した父親と変わらない年で今でも、指導されてるのが凄い。 「お世話になった御礼の…

2代目オフィスバッグ

10年ぶりにオフィスbagをみなおした。きっかけは、新築移転工事で事務所内の備品を見直す必要あり〜で、カタログ取り寄せた所…。あるわ、あるわ。機能性に優れデザインも良いで、そして価格の安さにびっくり‼️すぐさま、ひろがった…携帯は、ここに!メモはこ…

春🌸を感じ

14日、バレンタインデーでした。いつも配る側ですが、何と会社に勤めて初めてチョコ🍫をいただきました。温かい気持ちになった〜ありがとう😊 そして昨日は、穏やかな天気で、思わず8㌔近く走った‍♀️歩いた‼️明るい内の外歩きは久々で、道沿いには何と菜の花が咲…

合同新年会

週末、合同新年会だった。場所は、「お料理 まどか」島原市の居酒屋。これがかなり美味しかった、質が高い。さすが、ミシュランガイド2019紹介されたお店である。魚介を中心に梅、わさび、ニンニク、塩を活かした郷土料理…。中でも、白子の天ぷら(下記写真…

みゆき様から頂くパワー

中島みゆき2020ラストツアー結果オーライ行ってきました。場所は、福岡サンパレスホール。熊本駅から博多駅新幹線往復ネット予約して。ウキウキの旅。みゆき様は、やってくれましたアザミ嬢のララバイ、糸、浅い眠り、悪女、宙船、麦の唄、慕情、はじめまし…