555

昨年久しぶりに会った中学の部活仲間と、555会を発足した。

やっと…。

中学部活時代お世話になった指導者のお二人…。

外部指導歴40年以上‼️熊本県で最長の外部指導者。

他界した父親と変わらない年で今でも、指導されてるのが凄い。

「お世話になった御礼の会」をしたいっと

当時の部活メンバー5人でLINEグループを作った。

これも、やっとだ…。そういうお年、みな分からない笑笑

で、555会とネーミングしたが、

集まったのは、4人!親の具合が悪く急変したとの事、仕方ない。

そう、私達はそういうお年頃です。

親も、そういう年なので全員揃うのは、難しい。

が、集まった人でやる。

次はいつ集まれるかわからないからー。

 

やり残してる事は、ないですか?

まだまだ先があるって、先の事はわからないし。

今って思った時が、その時なのです。

そう、今やりましょう!

と、自分に伝えます^_^

ゴーゴーゴー