濃い旅の後…

一昨日の夜中の事、あー眠れない、顔面の力が抜けないというか力入ってる、、仕事が気になるし…。

で、夜中、よくみるブログに久しぶりにコメントしてみた。ここはけっこう自分を出せる笑。かきながら私っておもしろいなあーと。いわゆる「普通はね」という普通にあてはまらない自分に普通はなくて、はて?普通って何?笑っちゃいます。人とくらべたら私のストレスがスタートするので比べないと決めてます。感謝です。で、楽になりました。^_^

さてさて、眠れないし早めに会社へ行きました。6時半前。そしたらすでに社長がいる。。5時半からいたそうです。ですよねー。ま、この時期はそうでしょう。

昨日は、1日外で市役所ぐるぐるまわりながら電話がなりやっと移動した土木センター前で書類ひらいて計算し連絡し次に移動した水道局あたりで少し先が見えてきて会社に戻ってさらに種類作成、連絡、送付ヨシここまで予定通り😤あー濃い旅でした。

夕方、温泉♨️でひとまずゆっくりタイム。で、夜9時からの男子バスケW杯を楽しみにしてました。

さて夜9時はじまりました。。

あれ、いつのまにか寝てて、、ハッとおきたら渡辺雄太が映っててあれ負けた⁈あら終わってる、ショック😨これ楽しみにして日々頑張ってたのになあーあれれ😢もう、寝ました。まーよく寝たので良かったとしましょう!

朝方から昨日のドイツ戦ハイライトを動画で見たら、渡辺雄太と馬場雄大は上手い、さすが👍

明日の日曜夜9時からはフィンランド戦。今度は寝ないで絶対見るぞ!

来週は、いよいよ終盤。。濃い夏も終わりが近づいてます。。

大事に育ててるフランスゴムの新芽🌱の葉がひらいてグリーン色がメチャ綺麗。キラキラ🤩でございます。良いわー癒されます^_^

このキラキラ🤩とバスケ応援で来週も頑張ろ!