最強素敵な日

本日、2023年8月4日は最強開運日。 天赦日、一粒万倍日、天恩日 で、待ちに待った改築工事契約日であります。 4年越しの夢がスタートする…喜びの日🤩

そして、友人の一周忌でもあります。

友人は、バスケ仲間。 高森から市内に出てきて普通は寮生活でしたが、土日や夏休みは、電車通仲間でした。 水前寺駅から私は原水駅、友人は高森駅。水前寺で乗る前必ずダイエーで何か食べて水前寺駅付近で又食べて途中竜田駅で降りて子飼商店街で又食べる、よく食べ歩きしてましたねー。

昨年、子宮癌であっけなく他界しました。母の他界とほぼ同じ時期で、後から連絡があり驚きました。あれから1年。。 本日は、バスケ仲間同級生で集まります。生きていれば58才になる友人。。

仲間も10人以上いれば、病気とたたかう人もすでにいて毎年、集まろうって決めてます。 20年後果たして何人になるだろう、、 それでも最後の1人になるまでしのぶ会を毎年ひらく予定。残った長生きさんは大忙しだ笑笑。

高校時代、本当に楽しかった。キラキラ🤩してたなあ〜。ま、今もキラキラ🤩です。

暑さが堪えるし疲れもとれないが、今よ。

 今が素敵だと、空から教えてくれます。

そんな今日は

最強の素敵な日^_^