九品寺のお弁当屋さん🤩

九品寺にあるお弁当の紹介です。

保育園、就労支援等されてる社福のお弁当家さん。

500円で美味しいお弁当が人気すぐ売り切れるとの事。一昨日の仕事帰り久しぶりに寄ってみました。

なんと、理事長先生がバリバリ働かれてました!

ロコモコ弁当を選んだ私にビビンバ弁当を進められ、揚げたの唐揚げやだし巻き卵等おすすめだそうで購入。(写真はビビンバ、カレー、卵焼き)

帰り際にカレーまでいただきまして🙇‍♀️

早速、社員で唐揚げを味見😋うま〜い!和む味。

理事長先生も、働いてた皆さんキラキラ輝かれて〜だから美味しいんでしょうねーエネルギーいただきました。又買いに行きます^_^

 

さて、明日からお盆休みに入りますが、休みに入る前にここまでしとかなくてはと、ま、アツいです。

  熱意は必ずむくわれるって思ってます。

穴があくくらい書類見るのが私の業務ですが、胃に穴があかないよう気をつけよう笑ギャグですが笑!

これから先は自己管理でございます。

で、昨日の癒しは、NHKの「子犬が家にやってきた」でしょうか。。可愛いキューんとします😍 ペット飼うの私の夢。めちゃ可愛いがるもんねー。待っててねー、未来のペット君^_^

今は、今よ!今しかできない事を頑張りまーす♪