8月の癒し🌱と楽しみ🏀で、ヤモリ🦎

フランスゴムの木が、、超、超、元気‼️

6月末ホタラカシの新芽🌱の成長でしたが、それから1ケ月半なぜかピタッと成長が止まってました。

で、ある日…。

水💦をたっぷり与えて一日ベランダに出してました。あー室内に入れ忘れたって反省してたら、、なんとなぁーと新芽🌱がぷくぷく!

暑くてもいがいと平気で丈夫だったフランスゴムの木。多少、葉が焼けてるが全然大丈夫!

毎日、たっぷり水と陽を浴びてスクスク成長しております。(真っ直ぐになりました!)

あーホッとします。癒しでーす^_^

来週は、1年で1番忙しい週になる予感。

常に絶好調な体調ですが、フランスゴムに癒されながらやりきるゾウ^_^

25日から男子バスケワールドカップが開催いたします。TVにはりついて応援📣

試合は、25日、27日、29日!

楽しみだ😊これ楽しみに 8月をのりきるゾウ。

で、今朝、玄関先にヤモリ🦎発見

縁起がいい^_^