日々の過ごし方

先週日曜は、牛スジ肉とこんにゃくと大根が手に入ったので、おでんを作り食べ続けました。。

昨日の日曜は、トマト、キャベツ等の野菜が安かったのでコンソメで野菜スープを作り食べ続けてます。ダイエットと健康のために!

20年以上続けてる13時間(朝6時半〜夜7時半)空腹ダイエット。が、それでも年齢のせいか、なぜかモクモク体重が増えるようになったので、なるべく野菜とこんにゃく、豆腐をとるようにしてますが…なかなか…。

サウナや、スタジオ仲間達でも同じような会話してますねー。何をどのように食べるかの話しに花がさく。で、皆もちろんスポーツもしてます。動きすぎると腰や膝にくるからほどよくなんでしょうが、またこのほどほどが難しくて〜。。日々こんな感じで過ごしております。

さて、月曜。

今週は、1年で1番ドキドキする時期なのですが、先週連絡があり今年は、少しはやいお知らせでした。

さー忙しくなりますねー。