まいりましたの2連発

弊社の平均年齢は、40才✨
下は22才〜上は53才、その差31才😵
なので、generationギャップ。。。世代の差の話しをします。
からしたら、もはや宇宙語、言葉が意味不明。
下からは、そんな時代が本当あったんだと不思議でいっぱいな感じ。
そんな、若者から、なんと、「視点を変える」事を教わった。
さっきまで宇宙語を語ってた若者から、立場変えてみたらの考えに
まあー感動した。
何かしら、その力を感じた。
まいりました🙇‍♀️ー1

先週、合同新年会に招待され、楽しい時間を過ごしました。

そして、私が尊敬する人生の先輩とお話しすることできました。
「慎ましくて、あたたかい」
それでいて、リードされる凄い女性。
帰りにお土産まで、手書きのメッツセージ付き。
心があたたかくなりました😊
気づかいのスペシャリストでしょう。
一方、前の私は高飛車な女だったなぁっと思い笑う…。
そう、思わせてくれるお方だ。う〜ん深い。
まいりました🙇‍♀️ー2

世代間〜学んだ今日この頃でした。