2021年健康診断が終わる

9日は待ちに待った健康診断でした。

前前日から、おでんの残り物をシコシコと食べ続け、当日は朝からグゥーグゥー鳴るお腹😑

さて〜と、と、問題の体重と腹囲…。

おっと、昨年より700gアップ⤴️おー!

しかーし、腹囲はなんと、2㎝も細くなってました🤩これは、嬉しい😆

目標体重までは、いかなかったけど、ウエストまわりが細くなったから、良し👍としましょう。

スポーツクラブで週1やってるRPBエッセンスの効果が出ましたね!

が、4月から上記レッスンはなくなるし(会費は上がるし)長く入りたいサウナが混みだしたし…。

なので、4月からスポーツクラブをチェンジすることにしました。

さてさて、どんな感じかなぁ〜🙄

4月から、ゴロっとが変わります✌️楽しみ^_^

とりあえず、2021年健康診断は、無事に終わりました。今、普通に食べてます。あー幸せ😍

また、来年。頑張ります‼️