今年の漢字、いまのところ

今週のお題で「今年の漢字、いまのところは」とありました。

いまのところ、挑…ではない。

で、『変』いまのところ。

身体が、変わりました。

これも、気長に続けた&筋トレ有酸素運動プラス食管理のおかげでしょう!

やっぱり、運動は裏切らない。

お腹周り、腕、太ももに変化がありましたし、憧れの汗だく💦をやっとやっと手に入れました。フロアにボトボト落ちる汗💦は、部活生に戻った気分にさせてくれます。😆

健康に感謝🙇‍♀️

と、もう1つの変化。

食の好みが変わりました。

一生食べないでもいいだった、果物類を急に食べたくなりました。

身体が糖を必要としてるのか、

それと、トマト🍅は苦手でしたが(皮向いて)かぶりついて食べるようになりました笑。

変化してる、うん。

と、常にお肉‼️を好む!運動してますからね〜!

日々、変化してます✨いまのところ、、

ということは月日が流れ、また、いまのところは変わるのでしょうね〜

楽しみデス‼️