久しぶりの大安

お久しぶりの大安です。

たまに、こう期間があく事もあります。

逆に、はやくまわってくる事もあります。

で、お久しぶりのブログですが、AU大規模通信障害にはまいりました。

土曜日、仕事の電話連絡をしたくてもとれなくて、壊れたのか、何か余計な機能を私が知らない内に押したのか、っと悩みでしたが、ニュースみて納得。

仕事でよく電話する方々は大変だったかと思います。

私が若い頃は、固定電話だったので、こんな心配はなかったですが、、、

直接、会った話してしか手段がなかったので。

今は携帯時代、とても便利ですが通信障害おきたらパニックになりますね。

便利なんだか?不便なんだか?と思う今日この頃。

久しぶりの大安ですが。