キモチが突き動かす

「子どもの頃何して遊んでましたか?」

ふと、聞かれました…

とっさに、うかんだのが、公園の木をジャンプして飛び移る1人遊び。

「木と木をジャンプして飛び移る忍者のような遊びをしてました」と答えたら、それはどんな遊びと聞かれたので、1人チャレンジ遊びで落ちたら間違いないケガだがチャレンジする時のドキドキと成功した時の喜びがたまらなくて、、が、一度成功したら毎回出来るのでつまらなくなり、さらなる向こうにある木を的にして飛び移るという遊び。「それは、楽しいですか?」と聞かれ「はい、楽しかったです」と。

が、ケガもしてましたねーよく母に怒られたました。笑笑。

という話しから、今年、新たに挑戦した仕事。

仕事なんで遊びではないですが、やってる事って昔も今も人は変わらないなぁって思いました。

趣味でのチャレンジは、ブレイキン!

はい、キモチが私を突き動かします^_^

次の日が心配だが、まずは行こう!やってみよう‼️

若くないからケガしないように。笑。

「キモチが突き動かす」

に、出会えてますか?

 

今日は大安で30日お祈り🙏感謝の日。

離れていても思いはつのり祈る🙏