Bリーグが面白い

日曜‼️

スポーツの1日。

まずは、スタジオでズンバ!ウェアチェンジし髪かわかして(汗💦でびっしょりなんで)ボクシングエクササイズ🥊!筋トレ100回〜ストレッチ、でたっぷりサウナ🧖‍♀️汗💦がとまりませーん笑。

ズンバの曲も頭からはなれませーん笑。頭の中はいつも賑やか笑笑。

でやっと帰宅ですが、これからがまた忙しい。

相撲みながら、BS1Bリーグ戦(バスケ)をみる。。

まーチャンネルをガチャガチャ変えてます。

今、バスケ🏀も面白い。

左から、宇都宮の比江島。中央、千葉の富樫。その下、横浜の河村。右に、川崎の藤井。

バスケファンならば知ってるでしょう、この4人のプレーは素晴らしい👍

特に最近、注目の河村は福岡第一出身なんで、一度プレーを見る機会ありまして、、スピードがハンパない。まるでチーター🐆。と瞬発力…カットをガンガンしてます。はやすぎて手がみえない。

さて、今日は河村のいる横浜と琉球(沖縄)チーム。

琉球のコーフリッピ対河村のガード対決が見どころ。

相撲は、翔猿と阿炎。

夕食の準備しながら、キャーキャー応援📣

日曜。最高な時を過ごし、、

明日から頑張りまーす😤