夏は続いてます。

9月!秋です🍂

昨日買い物してたら梨🍐栗🌰に秋刀魚🐟並んでて秋を感じましたね!

が、私の濃い夏は、、まだ続いております。

それは8月29日の夜中の出来事。

夜中1時頃、目がかゆくて目が覚めました。あら右目がオモイ、ひらかない。で、鏡の前🪞。

あー😮‍💨でたか。

右目腫れて潰れてました。左目にもうつりました。。4年前から8月あたりにこの症状が年に1回おきてる。気をつけてたが今回は寝てて気づかなかったなぁー。暑い8月のストレスでしょうか、、

 私の夏の終わりは、9月15日。

目が腫れてもやるきゃない。💪

そのエネルギーの源はフランスゴムと、サウナとスタジオと……W杯バスケ試合応援📣

昨日のベネズエラ戦、ベテラン比江島若い河村最高😃凄い逆転試合。ギャーギャー応援📣とくに比江島3ポイントヤバかった〜。確かにスラムダンクの三井ですね!

やー最高😀

次は9月2日カーボベルデ🇨🇻戦

パリ五輪のかかる大事な運命の最終戦

応援だー♪📣