笑って潤い

大相撲1月場所がはじまりました。

昨日が初日で応援📣してる阿炎はチカラ強い相撲を取り勝!翔猿はあっという間に負けました(熊本出身の正代も)が、22日千秋楽までは夕方が楽しみ‼️

スポーツクラブ🏃‍♀️こちらの楽しみもスタートしました‼️

まず会う人々皆さん、丁寧に今年初の挨拶をいたします。

私もしました。サウナの方々、スタジオの方々、スタッフさん等…なんて心地よい^_^落ち着きます。

一つのワールドがここにありますねー!

昨日は、今年初のズンバとボクシング🥊

いつもの場所にいつもの方々がいて皆、笑顔。帰り際に、「明日来ますか?」って聞かれて「うん、来るよ。ならば明日ねー」てやりとりが喜び😆であります。なんか、部活を思い出すんだよなあー。まわりは女性だらけで懐かしい感じ笑笑。

相撲ファンのオバ様方と、平日の夕方会うのですが、場所がはじまると盛り上がります。なので今、バンバン盛り上がってます笑。まー皆さん、お若いのですがいったい何歳なんだろう❓だいたいマイナス10才から15才は若くみえる。ほぼ毎日、あれだけ動いて汗かき会話して笑ってたらそりゃあ若い。

どの化粧品より抜群の効果あるエッセンスのようですねー、たしかに心が潤います。

さてとラストは、ピカピカに育ったフランスゴム。あたたかい日が続き陽を浴びて…潤ってます。春先には鉢替えの予感^_^

今年も、笑って潤いましょう♪