夏が終わりました

秋🍂朝夕めっきり涼しくなりましたねー♪

まずは、バスケ🏀感動でしたね、泣いた😭

パリが楽しみでございます😊

涼しくなり暑い夏も落ち着き、昨日は待ちに待った改築工事の初の定例会議。 

「おもいをかたちに」がスタートします。

楽しみですねー😊

楽しみといえば…毎日夕方6時半〜7時のサウナタイム🧖

忙しくしてた夏☀️、サウナ仲間から声かけられ救われました。ここはパラダイス😇

この夏☀️はじめまして^_^の方々と共に暑い夏を過ごした。スタートした7月下旬はドキドキしましたが上がる感⤴️。新たな出会いは素敵で、共に挑んだ暑い夏も楽しかった。

空に向かって「挑んで良かった。見守ってくれてありがとう。来年もやるぞ」と誓う、そんな夏でしたが、、

あと一つ‼️9月15日締め切りがございます。

頑張るぞー!

さてラストは…最近の、フランスゴム。

絶好調^_^

新芽🌱の密集地帯‼️

大きな葉はウモレ気味で笑。さてこれからどう伸びていくのだろう、これも楽しみ😊