楽しい事しびれる事

秋の連休、イルカ🐬ウォッチングしました。

写真🤳をどうぞ。

 

野生のイルカに会える確率は10月で、76%。

なので会えるか心配(お天気も)でしたが、、

まーたくさんのイルカ🐬にあえました。天気も良くて波もなく素敵なウォッチング日和💓。群れるイルカ🐬に癒され感動。キャーキャー楽しい笑笑。野生のイルカ🐬からエネルギーもらいます。おすすめでーす♪

と、昨夜の9時15分‼️

ブレイキンデビューしました🎉

やー楽しすぎる、しびれた〜🤩🤩🤩

早速、来週と再来週を有料予約いたしました。こんなしびれる体験が身近で味わえるなんて…ナンテ幸せ。基本ステップをマスターしラストはお尻で一周まわりポーズ👍これぞブレイキング‼️ヤバい🤩

あーおもしろかった〜。目標は背中でまわってストップポーズ🤩わぁお筋トレだ💪

で、となりのおばちゃまが何とウェアブランドが同じで意気投合‼️しかもブレイキンのインストラクターの先生も同じブランド。

 

ウェアでも盛り上がる、嬉しかったなぁー。

まだまだ、世の中には楽しくてしびれるようなのがある😆ほんとに思い切ってよかった^_^

で、いかに夜9時15分まで時間潰すかが問題で、、ま、正直、待ってる間眠かったし。。

まずは軽く食べて夜7時15分からのスタジオプログラムをうけます。後は1時間歩いて待つ。。が昨日の過ごし方でした。終わってサウナに1回、水風呂に2回入り終了。帰宅は夜10時45分過ぎ。目がやたらさえギンギン👀笑笑😆ま、苦にならないし毎週これで行こう。。ブレイキン、バンザイ🙌

世の中まだまだ楽しい事、しびれる事ってあるんですね。楽しい事はやったもん勝ち😆!でもね〜とか、きつそうとか、次の日が心配とか、、やってみらんとわからんたいですな!

動くと景色がどんどん変わります。行動でーす♪