2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

問題スッキリ頑張ろう!

昨日、最終回だったテレビ番組「ドラゴン桜」面白かったですね-。 5人東大合格するか?誰が?って最後までドキドキしました。 問題もすべて解決でスッキリで終わって、ラストシ-ンは先生から生徒達に送る言葉! ジ-ンと感動しました。寝る前見るにはよいド…

大人になりました

先週、実家の母が食欲ないとの事で、食べたい物を聞いて持参した。が、毎日、食べたい物がないっていう…。つづくとこれがツラいらしい。年とったら、何食べようか毎日の楽しみで喜びだからきついだろう。毎日、何かしら食べる私たち。生きることは食べること…

朝から事件

事件は、昨日の朝、おきました。いつものように朝シャン後普通のドライヤーで乾かし、くるくるドライヤーでトップをフワッと仕上げます。ここ最近、使用中たびたび電源が切れてりついたりしてました。でーいよいよその時がきた‼️ザ・漏電‼️バチバチボーっ髪…

何と不思議な

暑い日が続いてます。まだ6月なのに〜熱中症に注意しましょう!ダイエットのお話しあれから4日たちました。なんと、な、な、なんと。1日で200g程、スルスルと減りだしました。まー不思議ナ。食にすこし気をつけてただけですけどね、まー。ここ3ケ月近くの週2…

ダイエットのお話し

今日も良いお天気、洗濯日和でございます♪サウナポジションも一件落着し、穏やかな日々を送っております、、、ここでダイエットのお話し‼️連休で体重が1.5キロ減りました。が、すぐリバウンドしました。 あれーなぜ?これも年なのか?なぜか今まで通りにはい…