秋の気配でウォーキング🏃‍♀️

めっきり朝夕涼しくなりましたね〜
スーパで🌰や、さつま芋🍠をみると、秋 🍁を感じます。
食欲が到来し、と同時にスポーツの秋も到来です。

今週月曜から、ウォーキング🏃‍♀️はじめました✌️
週5日。朝から20分間。
早朝、外はまだ薄暗いですが、超涼しくて快適です。
毎回、同じコースなので、必ず犬🐕を散歩してるオジさん、
ウォーキングオジさんに、出会います。
猫🐈にも遭遇、一匹の猫ミケが(勝手にミケと名前つける)
途中までついてくるように、なりました。
中かがみの体勢で、ミケ〜おいで〜と話しかけてたら
その日はやたらと、足腰が筋肉痛でした。笑笑

趣味と健康のウォーキング🏃‍♀️(体重管理もあるが)
思いがけない楽しい出会いもあります。
早朝ならではの素敵な時間です✨

あとは、寒い冬❄️をどう乗り切るか〜
それこそ根性😤ど根性👊