生まれた時から

最近、生年月日で盛り上がることが多い。

〜人は生まれた時から、すでに運命は決まってる〜

という話し、聞きませんか、

まぁーそう思うと、不安、悩み、どうでも良くなる。

なるようにしかならないっと…。

楽ですから、そういう事にしましょう🙆

 

私事ですが、もうすぐ誕生日 です✌️

花💐満開で出会いの多い良い時期に生まれました。

年を重ねるごとに衰えますが、鍛えたらいい、少しずつ。

自分を鍛えることを楽しんでます。

辛い、さみしい、悲しい、そういう感情は

忘れっぽくなったので都合よく忘れます。

すると、楽しい、嬉しい、喜びが残ります。

私の楽しいは、今は自分鍛える事、結果がでたら喜びのよう、笑笑。

かなーり浮きますが、気にしないで生きていきます、笑笑。

生まれた時からそうだったので〜って考えるとやっぱ、楽ですね。

 

この楽しい、嬉しい、喜びは、

この世に、生まれてきて関わってきた全ての人がいるから。

そして、仕事があるからです。

 

生まれてきたことに、年を重ねることに、

〜〜ありがとう✨

 

追伸〜選挙の日〜

先生❗️本日、選挙行ってきました✌️