あー雨で

昨日は晴れ☀️久しぶりに夏を感じましたが、

今日は、また、雨☔️

傘🌂の準備をしなくては。

長く続く雨のせいか、野菜が高くなってます。

ナス、キュウリ、トマト等の夏野菜が特に高い。

キュウリ🥒1本、100円〜あー買うのあきらめました。大好きなキュウリなんですけど…。

レタスやキャベツは、ま、普通…。

ここらが主でしょうか、、

スープにも使えますし。

野菜をたくさん食べたいんですがね〜〜。

あー雨のせい😭

そう、もう、栗🌰が出ました!

どなたかのインスタでは、栗の渋皮煮がアップしてありました。

秋を、ぐっと感じます。

が、涼しくなるのは、まだまだ先でしょうか、

雨は明日まで。

木曜日から晴れ☀️ですよ〜^_^

野菜、復活するかなあ〜

季節の美味しいものを沢山たべて夏を乗り切りましょう‼️