好きなものに囲まれて

マイroom❣️お気に入りの場所があります。

対面キッチンまわり✨

好きなものに囲まれた空間…。

仕事柄、座ってばかりなので、立ちたい‼️

なので、毎日、2時間は、この場所に立ってます。

落ち着く至福の時✨

この時をひたすら楽しみに働いてます、動いてます。

冷蔵庫、ガスコンロ、レンジ、トースター、ティファールという便利で素敵な家電に囲まれながら楽しむスタンド食。お行儀悪いですが笑笑。

と、対面キッチン越しに見るテレビ番組が良い。

カウンターには、リモコンとスマホが置かれてCM時扱ってます。まー充実。

横並びのミニ食器棚には、お気に入りのカラフルな食器類が誇らしげに主張。盛り付けを楽しみます。


カウンター下に、ボルテックススツールを置いてみました。

イスですが、座りません!お飾りです。

レッドとライトブルー、空間が素敵に仕上がりました。ただいまピンクとグレー色を追加注文中。プラス2ケ揃えたらさらに華やかさが増すでしょう!

さて、何を飾りましょうか、、

好きなものが、私を満たしてくれますが、、

今、1番欲しいものは、テレビ。

対面キッチンから4メートル離れた場所に置いてるミニテレビを大きめに買いかえないと、正直見えにくいヤバ笑笑。

まだまだありますよ。好きなもの…。

揃ったらご紹介いたしまーす^_^