満喫の三連休

11月の三連休、晴々とした良いお天気ですねー。連休初日、2日は吉田鉄骨様50周年記念パーティーに出席しました。

二代目のご挨拶から、初代会長のお言葉。

スタートは、3人だったと…

幾度の苦難を乗り越えての50年。

次は、100年を目指していかれるとの事で、継続という力を感じました。

素晴らしい会に参加させて頂き感謝です。

おめでとうございました。

次の日は、会場のホテルのお気に入りの温泉♨️

有明海を茜色に焦がす神秘の朝焼け」

午前6時40分‼️ジッと見つめ待ちましたが、曇り☁️でした!

海と空を見上げ、風に鳥、自然に包まれる贅沢な温泉♨️を満喫して、帰熊し直ぐに甥っ子の2人目赤ちゃんを見に産婦人科へGO‼️

可愛い😍を満喫して、帰宅。

でーもって、本日も晴天。

洗濯日和。

ミニ洗濯機を風呂場へ置いて〜アレやコレや笑。

まーマジに洗濯を満喫しております笑。

私、fight‼️