涙の会

昨夜は、久しぶりの会に参加しました。

恩師の先生、後輩たちと集う会は久しぶりで89才になられた先生は耳が遠くて手が震えやっと少しずつ教え子の顔を思い出し、、でしたがとてもお元気で、、こうやって皆に会えるのが私の生きがいだって言われてました。

ー 先生、長生きしてください ー

毎年、先生に会う会をしようと、後輩たちと次の約束をし終わりました。

これくらいの年になると、若くて病気したり他界したり…報告で、涙🥲もありました。

そう、皆、涙もろくなった。

最初から、久しぶりの再会で涙だったから皆、帰りは目がウルウル。

で、会えるうちに会おう!

先は、何がおきるかわからない。

やりたい事もやろう!日々楽しく過ごそう‼️

皆で、そうだ、そうだって話しながら、又涙笑。

卒業して38年〜39年。

皆、振り返ることなく前に進んでる。

いい会でした。