コツコツと

本日は、あたたかいですね〜良い天気です。

最近、寒かったからかフランスゴムの成長がストップしてました。が、昨日あたりから新芽が🌱

陽の光を浴びてピカピカでございます♪

久しぶりの洗濯日和。さてと洗濯、布団もほそう。

年末、会社の忘年会の二次会でカラオケ🎤に行き点数が3位だったという事で、1時間無料券をもらいました。98点出ると1位になれそうですが、高得点を出すにはコツがあるようで、、マイクの角度とかetc

「コツコツやればコツをつかむ」が、今年の言葉カードだったなあ〜

今年は、練習する事がけっこうあるし…コツコツやっといこう。。

フランスゴムも、ゆっくり成長してるようなので。。

 

来週は、雪❄️が降ると天気予報でありました。またぐんと寒くなりますね。体調管理をいたしましょう!