楽しみがはじまりました。

大相撲秋場所がはじまりました。

翔猿と阿炎を応援📣してます。昨日は、2人とも勝利で爽快でした♪

豪快な阿炎

軽やかな翔猿

あきらめない姿に感動🥺です。

さー秋の楽しみがスタートしました。

この夏7月半〜9月半の2ケ月間。

土日休みですが、土曜の朝から「早く月曜がこないかなあ」って毎週思ってました。休みなのに落ちつかない、頭からはなれない追い詰められるようなそんな日々。。と、同じころお施主様が休みなのに家にいてもムズムズするから現場に出るって話しを聞き、納得。あーそれだからつながっていくんでしょう!

今の自分にできる事を精一杯やる。うん。

ここ最近、すごーく嬉しい☺️事がありました。

サウナの中で声かけられ「いつもスタジオの後ろで見てます。笑顔の素敵な人だなぁって」えー私のことですか、やーめちゃ嬉しい🤩

私、スポーツクラブでもスタジオでもめちゃ笑顔。だって楽しいんですもん。気にしてませんでしたが見られてるんですねー。

日々楽しむ…それが素敵につながります^_^

以前の私は、子育てが生きがいで子どもらが自立したら何を楽しんでいいかわかりませんでしたが、楽しい事ってけっこう日常にありますね。

次のお題は、最近ハマってるめちゃコミックと、普通とはについて、、です。長文に乞うご期待^_^