そんな秋の話し

おでん🍢

を作ろうかと材料(大根、こんにゃく、卵)買い込んで、作る寸前におでんの素がないのに気づき、、鍋に変更しました。以前、元料理人の建設部長様に聞いた美味しい鍋とはという話しを思い出し…。それは、味噌➕酒➕みりん➕出汁。野菜も豆腐もあるもん全部ぶち込んでヨシらしく…結果、超美味しかった🤩🤩🤩ワオ!

そんな秋🍂

昨日は、サウナ🧖‍♀️で盛り上がる食欲の秋の話し。美味しい話しにつきもの太るわ、脂肪をどうするかって事。皆、裸での会話なんで直接気になる脂肪つかんでの話しは、そりゃー盛り上がる。皆、日々戦ってる😤年齢関係なくスポーツオタクの皆様、さすが美意識が高い‼️学びます。

と、昨日久しぶりに寄ったお施主様からいただいた懐かしいポッキンチュー。

保育園ならではのお土産に喜びソク冷凍庫にイン。これって美味いんだよなあー、なんか懐かしい😊

で、先週に水曜日の夜のしびれるブレイキン。

ハード系の動きだったけど、次の日疲れてない、、その次の日も平気、、あれって思ってたら土曜日の朝から筋肉痛😅アレレ3日後ですか、、って感じたのもつかの間、おー明日はブレイキンの日🤩1週間はやいなあ〜。

ハマるのに出会えましたが、日曜日の11時45分のダンスは、今週22日で終わる…ラストダンスだ。1年半近く毎週楽しみにしてたのでなんかさみしくなります…😔

出会いがあれば別れがある。繰り返すのか、、

複雑な、ま、そんな秋なのでございました。