盛り上がる

今朝の話しである。
日常的な会話から、ふと盛り上がる。
はじまりは(鐘)は、いつ◯◯◯するの❓
っという何気は質問からだった。

A「見に行ってからです」
B「電話で聞けば❓」
A「メールで聞きましたが返事がないので、見に行きます」
B「電話して聞いたがはやいじゃん」
A「電話では信用できないので、直接見に行きます、
他にも、気になることがあるので…」
B「気になることって…」

で、この後、目撃者もいる中さらに、盛り上がる。
そして、目撃者も、参加するまでと化した。
「そうとは限らない」という部分否定と空想広がる独特な…。
話のやり取りで盛り上がることは普通あまりないが、事務所ではよくある、
そう、うちの社員は、全員が変わってる個性派集団。
が、スイッチが入った時の集中力は、素晴らしい、
出来る最強集団でもあります!
変わってるからこそ、人とは違う表現ができます。
同じものは、求められてないので。

大安ブログも今年も…後2回^_^
成長を感じた1日のはじまりでした。