本日大安契約日㊗️

本日大安吉日 設計契約の日㊗️

  ジーン感動してます。

施主様との出会いは2年前…。

いつもと変わりない日の昼休み、それは1本の電話「ホームページを見てお電話しました」がスタートでした。

相談内容から、「即、伺います」と私。

昼休み中の社長にスーツに着替えていただき、「はじめまして 吉田設計と申します」

が、初の御対面。

あれから、2年〜色々ありましたが、今日無事に契約させて頂きました。

共に進めて、やっとですねーっとつもる話しもありますが、今日が本当のはじまり。

これから、です。

来年の竣工に向けて走るのみ。

これから私達は、施主様の想いと共に走ります。

 共に願いを❗️  共に夢を‼️