元の生活とは

今年、スタートした島原の物件も、実施設計に入った。

なので、月に3回〜4回フェリー⛴移動の島原日帰り出張が続いてる。

フェリーはまだ人が少ない。

客席は、作業着の人が少人数…九商フェリー🚢は減便…元の生活に戻るのはまだまだ先か。


元の生活といっても、今回の事で無くてもいい事にも気付く。減らすと気楽で過ごしやすくなった日々が新鮮に感じるって事ないですか、

気にしないでいい事って結構あるし、年のせいもあるかもだが、どうでもいい事がかなり増えた。笑笑。

その分仕事に気を入れる。目の前に沢山の想いを持った人が待っている。

共に進むには何よりも健康でいることが大事。

なので、休みの日は大好きなスポーツと温泉♨️でリラックス、、、っと先週、DVDプレーヤー購入した。何と2999円🎉安い‼️

が、しっかり活躍してくれてる✌️

さてと、何をみようかな〜猿の惑星シリーズ…懐かしい、って古い笑笑

元の生活…って何ぞや、今に中にもキラキラは沢山、転がってる⭐️

何より仕事が変わらずできる事に感謝🙇‍♀️