⤴️

昨日は、ラストダンス!あー楽しかった、満足でございます。と、最近、グループトレーニングに入り出し下半身を強化してます。下半身…。

何もしないと間違いなく落ちてきます。

顔のライン、胸、腰、お尻、たれます…。

重要なのは、お尻を⤴️

お尻を鍛えると膝を守り腰を守り姿勢が良くなり顔ラインも上がります。そう、下からせめていきましょう!て、土曜日の指導スタッフさんが言ってました笑。5人でやるトレーニングはスタッフが1人ずつ指導してくれるし皆で一緒にやると頑張れる💪

メニューも豊富、下記

ま、⤴️です。

 

さて、6月から素晴らしく成長したフランスゴム。

緑の枝部分が6月からの成長。

下の茶色は以前だからこの夏☀️一気に10センチ伸びました。まだまだ、あたたかいので伸びてます。1年で15センチは伸びてますね〜。再来年は、高さ1メートル越えの立派な木に🌲なるんだろうなぁ、、

フランスゴムとともに⤴️