まずは100回

腹筋100回‼️

テレビトーク番組で吉永小百合さんが腹筋は100回しますって話し聞いて、真似て、腹筋100回してます。笑

週1回ですが、さて、どのような効果でますか?楽しみです。トレーニングあれこれまずは100回やってみようっと決意‼️

先週、土曜、午前中は、急遽、中学時代のバスケの恩師(78才)が入退院繰り返してるとの事で連絡があり会いに行きました。

久しぶりの体育館。昔話しに花が咲く、会える内に会いたい。いつまでも元気でいて下さい。

その後、移動して友人のゴスプレコンサート。鳥肌がたちました。なんて自由な表現…。感動しました。

まずは100回決意日は、多忙な日でありました。

そんな週。

仕事も今、新たな挑戦。

やりながらこのような仕事してる自分に不思議と驚きですが、、あなたに会えて良かったと言われ、嬉しい😂つながればと願います🤲

共に願いを叶えたい🤲誰かの役に立てるって本当喜びで幸せです。

何かの本に書いてありました。

「ふと上をみる。想像とは、好き勝手に思える奇跡の能力」

さて多忙な3月がスタートしました。

まずは何でも100回だ。やってみよう‼️

奇跡が起きるかも^_^